中小業者の営業と暮らしを守る
055-932-1116
電話受付時間 09:00 - 17:00

青年部主催ゴルフコンペ(愛鷹600クラブ)

日付
2023年3月2日

「第12回 沼津民商青年部ゴルフコンペ!」

 2022年12月2日(金)沼津愛鷹600クラブにて、「沼津民商青年部主催・第12回沼津民商ゴルフコンペ」が開催されました。参加は15名。当日は好天にも恵まれ、また初参加の会員も多く、コンペは終始笑い声に包まれていました。

 老若男女入り混じって始まったコンペ。プレー中はスイングのコツを教え合ったり、互いの商売の話をしたり、前後の組にちょっかいをだし合ったりと話題も尽きることなく、あっという間の18ホールでした。初めて参加した川原さん(飲食店)は「皆さんとても賑やかで、一日とっても楽しく過ごせました。また参加したいです!」と話し、従業員と共に参加した(株)handaの飯田さんは「従業員と一緒に参加させてもらったのは初めて。民商の仲間の業者さんともたくさん交流できて楽しかったです。また一緒にプレーしたいですね!」と笑顔で語りました。 全ホール終了後は、会場のレストランを借りて表彰式。プレー結果の発表と表彰、自己紹介、名刺交換会を行いましたした。第12回の栄えある優勝者は・・・

原支部の鈴木清さん(大工)

 コースや環境に左右されない安定したプレーでニアピン・ベスグロなどいくつもの賞と共に優勝をさらっていきました!

 当日は主催する青年部が受付~閉会まで運営進行を務めました。今回も初参加の会員業者を迎え、全体としてとても有意義な交流をすることが出来ました。来年以降も引き続き開催していきます!ぜひご参加ください!

  • 商売のお悩み、暮らしのお悩み、民商へのご加入方法など、どんな事でもお気軽にご相談ください。